人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉和 音楽館 新曲アップ

私のブログの一億読者のうち、数名の方は待っておられたのではないでしょうか・・(?)

*******

ときに久保田早紀、この名を聞いて「異邦人」を思い起こす人は多いでしょう。
しかし、他の曲を思い出す人はなかなかいないのではないでしょうか。

彼女は現役時代、アルバムを7枚出しています。
実は、私はすべて買いました。
あの、久保田さんのエキゾチックでロマンチックな世界のファンなんですね。

本当は、彼女には名曲がザクザク隠れているのです。
そのうち、ほんの2曲ほどアップしました。

*******

また本日は、父親の七回忌となります。
父を想って即興をやりました。

ホンの少しでも供養になればよいのですが・・

by ryu-s1959 | 2017-10-25 15:36 | 随感


<< セルフ・セービング・フォース ロールケーキについて、一家言持... >>